STAFF BLOG

2016年06月

ファロー&ボール

ママンの家、モデルハウスの壁面に色をつけました。

image2

image22

楽しそー。

image11

内装業者のスタッフさんも一緒に。

 

一面だけで雰囲気は変わります。

ちなみにこれは英国のペイント材、

『FARROW&BALL(ファロー&ボール)』

日本の住居にもマッチするキレイな色がいっぱいです。

 

モデルハウスがだんだんいい感じになってきました。

 

以上、ウエダでした。

 

 

 

 

 

現場レポ

image1-4 のコピー

塗る。

 

image1-5 のコピー

削る。

 

image1-5

転がす。

 

image1-6

ぼやかす?…

 

職人技はかっこいいですね。

ずっと見てても飽きない。

現場に行く度に感じます。

 

そして職人さん達の道具にも興味津々。

 

image1 のコピー 2

このドロドロ感。

image1-2 のコピー

見たことのないツール。

IMG_8919

テンションあがってバケツの中も。

 

 

家づくりには何人もの専門家が関わっていて、

思いを形にしたり、汗を流してドロドロになったり…

今日もどこかで、みんな動いている。

それだけでも感動ですね。

 

以上、現場からウエダがお伝えしました。

白いアジサイ

 

2016.6.18アジサイ

 

 

弊社あやの台モデルハウス脇にキラキラ咲いています。

 

アジサイの花言葉の一つに、

 

『家族団らん』ってあるみたいです。

 

花びらに見える部分はガクで中央の丸い粒々が花。

 

その様子が家族が集まって団らんしてるからとか。

 

梅雨の晴れ間に、アジサイが教えてくれました。

 

毎朝、タッチ!!

昨日、エクステリアのポストに、

施主さんの子供たちに記念手形をつけてもらいました。

004

先週、予定していましたが、雨で延期。

今回もたまにポツポツ微妙な天気・・・。雨男P。

微妙な天気の中、強行実施。

手形捺印?の準備完了。いよいよです。

009015

二人共、力強く、きゅっと!!

018

可愛い記念手形完成。

毎朝、家族が通るところ。

毎朝、手形にタッチ!!

毎朝、成長がわかります。

担当P

 

ブログ