木ごこちのいえ

ここちよさをデザインする

HOME > 新着 > 『現場打合せ風景♪』

『現場打合せ風景♪』

2018-02-24

丸石木材住宅の登です。

 

当社が現在建築中の「みゆき台モデルハウス」が順調に進んでおります。

 

今回はそんな中の一部をご紹介します。

現在階段を取付け中ですが、その階段下のスペースにて。

 

 

手前が大工さん。奥が電気屋さん。

 

いつも和やかな雰囲気の現場ですがなにやら真剣に話し合っております・・・。

大工さん、その棒で殴ろうとして・・・(; ・`д・´)

 

 

というのは冗談で、実は階段下のトイレスペースのダウンライト照明の設定を打合せ中でした。

 

狭いスペースなんかを有効活用する場合、あまりスペースに余裕がありませんので、いつもこうやって

 

現場で打合せをして作業方法などを決定していきます。

 

同じような家でも条件が違えば作業が全く変わります。

 

ですので、いつも真剣に打合せをし、あとで「あっちゃ~~~っ(*´Д`)」とならないようにしています。

 

現場での打合せは大小を合わせれば100を簡単に超える数字です。(建物1棟でです)

 

そんなみんなの努力の結晶として家が完成しているんですね~~~(*´▽`*)

 

お施主様の顔を思い浮かべていつも真剣に作業をしている、そんな一コマをご紹介いたしました。

 

 

 

 

TEL : 0736-34-2600

和歌山県橋本市を中心に新築住宅の設計、建築を行っています

丸石木材住宅 株式会社 〒648-0072 和歌山県橋本市東家5丁目4番1号  [定休日] 毎週水曜日

Copyright 丸石木材住宅 株式会社. All Rights Reserved.