木ごこちのいえ

ここちよさをデザインする

HOME > スタッフブログ > 新年おめどうございます。

新年おめどうございます。

2016-01-23

少しおそくなりましたが、あけましておめでとうございます。

ブログのシステム変更のため、手間取っておりました・・・

正月の三が日は恒例の伏見稲荷神社に初詣に行ってきました。

伏見鳥居 (1)

これは初代社長のわたしの祖父から続けている行事です。

本殿参拝後、長い鳥居のトンネルをひたすら歩きます。

そして30分ほどの山登り・・・

伏見眺望

京都市内を見渡せるほどの山頂にわたしたちが祀っている青木大明神がおられます。

そして新年のお詣りを致しました。

わたしの今年のテーマは、挑戦~チャレンジ~です。

正しいと思うことは怯まず向かって行きたいと思います。

わたしたちは暮らしを創造することをヴィジョンとして行動します。

地域の自然素材でつくられた ”木造ドミノ住宅” 、

南欧風カフェのような ”アユーム・ママンの家” 、

シンプルでスタイリッシュな ”ユニテハウス” ・・・

新しい商品をどんどん提案していきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

代表取締役 石田雅彦

TEL : 0736-34-2600

和歌山県橋本市を中心に新築住宅の設計、建築を行っています

丸石木材住宅 株式会社 〒648-0072 和歌山県橋本市東家5丁目4番1号  [定休日] 毎週水曜日

新型コロナウイルス
感染防止策について

Copyright 丸石木材住宅 株式会社. All Rights Reserved.