木ごこちのいえ

ここちよさをデザインする

HOME > スタッフブログ > ハードなリーダー!!

ハードなリーダー!!

2016-04-22

mamanモデルハウスの棟上げを来週に控え、
本日も当社加工場で、エイジング加工を行いました。
LDKの化粧梁を正にエイジングに化粧します。
006
前回の梁はソフトエイジングでしたが、
今回モデルハウスということで、
「イッチョ試してみるか!!」と
梁のエイジングをハードエイジングに急遽変更!
010
梁を手鉤や金づち等で叩き傷付け、グラインダーで激しく(ハード)に削ります。
ハードエイジングの定義は、はっきりあるわけではありませんが、当社にとってはハードな冒険。
013

途中、当社社長が視察に登場。
そのハードな作業を見ているうちに、若き日の血が騒いだのか?
若き日の「ハードな血潮」を呼び覚ましてしまった。
014

居ても立ってもいられず、
スーツ(アル➁???)とネクタイの出で立ちにもかかわらず作業に参加!!
015
016
017
018

アル➁を汚すのではないかと見てるこちらがハラハラしているのに、
当の本人は、気にせずガンガン進みます。
さすがリーダー!!
なりふり構わず率先して作業する姿に社員の士気も上がると言うもんです。
本人にその意識があるかどうかは判りませんが・・・???

担当P

TEL : 0736-34-2600

和歌山県橋本市を中心に新築住宅の設計、建築を行っています

丸石木材住宅 株式会社 〒648-0072 和歌山県橋本市東家5丁目4番1号  [定休日] 毎週水曜日

Copyright 丸石木材住宅 株式会社. All Rights Reserved.