木ごこちのいえ

ここちよさをデザインする

HOME > スタッフブログ > 「かわいい」と言わせてみせる!!

「かわいい」と言わせてみせる!!

2016-06-28

先日、「アユーム ママン」の研修で金沢の「カントリーベース」に行きました。
まずは、エイジング加工を教わります。
022
「アユーム ママン」の生みの親、「ヤマダタッケン・カントリーベース」の創設者の
山田社長、直々に教わります。
説明を受け、山田社長が手本を見せてくれます。綺麗な木材を手荒に加工します。
始めは半信半疑で見ていましたが、出来上がるとそのリアルな古材感に驚きです。
素人同然の私も言われたとおりやってみると、以外に良く仕上がります。恐るべきノウハウ!!

094

081

その後、実際の「アユーム ママン」の完成した物件を見学に連れていっていただきました。

仕上がりのセンス・ディテール共、流石でした。

127

128

125

次は雑貨を扱っているショップを見学。
これもまた、男性の私でも「か・わ・い・い~!!」と叫びたくなる小物雑貨がいっぱい!!
取手・つまみ・棚受けアイアン等など・・。

今回、多くのことを学びました。
これをお客様に提供して、多くに男性に「か・わ・い・い~!!」と叫んでもらうように頑張ります。

担当P

TEL : 0736-34-2600

和歌山県橋本市を中心に新築住宅の設計、建築を行っています

丸石木材住宅 株式会社 〒648-0072 和歌山県橋本市東家5丁目4番1号  [定休日] 毎週水曜日

Copyright 丸石木材住宅 株式会社. All Rights Reserved.