木ごこちのいえ

ここちよさをデザインする

HOME > スタッフブログ > Maman Siesta ママン シエスタ 誕生!

Maman Siesta ママン シエスタ 誕生!

2017-04-23

 

ママンシエスタ

ママがほっとくつろげる「イバショ」のある暮らし。
お気に入りに囲まれた幸せを感じるモノやコト。
それらは毎日の暮らしをとっても楽しくさせてくれます。

『暮らしを楽しむ、子育てを楽しむ。趣味もおしゃべりも楽しむ。楽しむことを知っている、ママンたちのために生まれたHOME「Ayu-m Maman」』をコンセプトに生まれたAyu-m Maman。「かわいい」や「楽しい」がたくさん詰まったAyu-m Mamanにママたちの「こんな場所があったらいいな」や「こんな暮らし方がしたいな」の声をさらにプラスさせたプランが新たに誕生しました。それが『Maman Siesta』です。
ママン シエスタの時間。今から初めてみませんか?

Maman Premium version

シエスタはMamanプレミアムバージョンとして専用特別仕様に。

外観形状をブラッシュアップして、屋根勾配や高さ等を検討し、ママンらしさを追求しました。
窓廻りのモールを塗り壁仕上げとし、標準で屋根が瓦かアスファルトシングル葺きに。
室内ドアは木製ドアを標準仕様として木質感のあるインテリアに。

ママンシエスタ

Special Plan

間口3間のこのプランは敷地を選びません。

ママのためのシエスタスペース、2階の勾配天井や変化のある室内空間。
ゆとりや居心地の良さを感じるゾーニングと使いやすい家事動線が魅力です。
ゆとりあるダイニングルームではママたちのお茶会が始まります。キッチンに立つと全てが見渡せるレイアウトです。
内装変更のバリエーションが多彩にあるのも、この間取りの大きな特徴になります。

ママンシエスタ

Siesta Space

Maman Siestaの最大の特徴である「シエスタ スペース」
造作のカウンターとデイベッドを用意いたしました。

オシャレなガラスの窓越しに見えるこの場所はママのための特等席。
コーヒーを片手に読書したり昼寝をしたり。しあわせの時間が流れます。
忙しいママの「自分への少しのご褒美」それがシエスタスペースです。

ママンシエスタ

TEL : 0736-34-2600

和歌山県橋本市を中心に新築住宅の設計、建築を行っています

丸石木材住宅 株式会社 〒648-0072 和歌山県橋本市東家5丁目4番1号  [定休日] 毎週水曜日

新型コロナウイルス
感染防止策について

Copyright 丸石木材住宅 株式会社. All Rights Reserved.