木ごこちのいえ

ここちよさをデザインする

HOME > スタッフブログ > 必ず餌食!

必ず餌食!

2017-10-01

季節がめっきり秋めいてきました。

気候が良くなってくると、我が家の住民は、庭で過ごす時間が多くなってきます。

昼ごはんをもって庭に出て食べたりすると、新鮮な感じで、タダでさえ美味しい家人の料理が

究極の美味しさに変わります。

いろいろある庭の過ごし方の中でも 極め付けはこれ!

”ハンモック”!

これに横たわり読書したり、窓越しにTVを見たり、タブレットを見たり、子供たちはゲームをしたり、

何をしても ここちいい時間、”至福の時”に変わります。

しかしこの”ハンモック”にも一つ大きな欠点があります。

それは、もの凄い”睡魔”に襲われること。

乗った人間は必ずと言っていい程、”睡魔”の餌食になってしまします。

普通の人間で、持って20分で餌食に!

私に至っては、2分弱です。

毎年、我が家には、春と秋にこいつが現れ、住民が餌食に・・・。

庭も 住宅の間取りと同じように、工夫すれば、いろいろな過ごし方、楽しみ方ができます。

是非、これから家を検討する方、室内だけでなく、庭にも目を向けてみれば、

より多くの”ここちいい暮らし”が実現できますよ。

担当P

TEL : 0736-34-2600

和歌山県橋本市を中心に新築住宅の設計、建築を行っています

丸石木材住宅 株式会社 〒648-0072 和歌山県橋本市東家5丁目4番1号  [定休日] 毎週水曜日

新型コロナウイルス
感染防止策について

Copyright 丸石木材住宅 株式会社. All Rights Reserved.