木ごこちのいえ

ここちよさをデザインする

HOME > 現場日誌 > 今回も助けていただきました。

今回も助けていただきました。

2016-10-23

先日も※狭小地で棟上げを行いました。

(※都会の工務店の方には笑われるかもしれませんが・・・)

クレーン車と材料を運んで来るトラックで空きスペースはいっぱい!

棟上げ作業する大工さん達の車を駐車するスペースがありません。

    005 

そこで、近所にある「新製品が安い!」大型電気量販店、

毎週日曜日朝7:30から放送の「がっちりマンデー」を提供していて、

CMには「ちびまるこちゃん」を起用している「Kデンキ(仮称)」さんに

棟上げの数日前に、駐車場をお借りしたい旨をお願いしたところ、快く了解していただきました。

しかも「どうぞどうぞ」と わざわざ駐車させていただける場所まで、案内までしてくれました。

お陰様で無事棟上げすることができました。

新製品が安い「Kデンキ(仮称)」さん、

本当にありがとうございました。

001

それ以外にも、ご近所の方々、通行する方々にも、いろいろとご迷惑をおかけしているにもかかわらず、

こちらから挨拶すると 笑顔で返してくれました。

ありがとうございました。

施主S様、当日、いろいろと心遣いいただき、良い棟上げになりました。

本当にありがとうございました。

担当P

P.S.後日、当社スタッフがモデルハウスで使用するDVDプレーヤーを購入していました。

袋を見ると「Kデンキ(仮称)」のロゴが入っていました。

少しは恩返しできたでしょうか・・・。

TEL : 0736-34-2600

和歌山県橋本市を中心に新築住宅の設計、建築を行っています

丸石木材住宅 株式会社 〒648-0072 和歌山県橋本市東家5丁目4番1号  [定休日] 毎週水曜日

新型コロナウイルス
感染防止策について

Copyright 丸石木材住宅 株式会社. All Rights Reserved.