木ごこちのいえ

ここちよさをデザインする

HOME > 現場日誌 > 『ユニテハウス建築中♪』

『ユニテハウス建築中♪』

2017-04-06

丸石木材住宅の登です。

当社が取り扱っております規格住宅の「ユニテハウス」を

現在モデルハウスとして橋本市紀ノ光台にて建築中です。

こちらの規格住宅のFCに加盟してちょうど1年ほどですが、

早くも4棟目のユニテハウスを建築しております。

(ユニテハウスの詳細はホームページをご確認ください

外観がとてもシンプルでスタイリッシュなのが特徴です。

【正面画像】

ボックスタイプですが、サッシなんかもあまり見たことのない

ような特徴のあるタイプのものを使用しています。

外壁の貼り作業真っ最中ですので見た目がよくわかりませんが、

もうすぐ外壁も作業完了し、足場も撤去されますので、その時に

画像をアップさせて頂きます。

【西面画像】

少し分かりにくいのですが、途中まで外壁を貼っています。

外壁は真っ白の仕上げになっています。(サッシ枠も白)

外観が完了してもこの白さは変わりません

本当にスタイリッシュな建物です

【東面画像】

こちらから見てもキューブタイプです。

3方から見ても四角く見えるのはなぜでしょう?

気になる方はぜひ実物をご覧ください

足場が取れると一気に見た目が分かり易くなります。

こちらのモデルハウスは5月下旬を目標に現在建築中です。

物件のお問い合わせ等は随時承っておりますのでみなさま

ぜひお問い合わせくださいませ

TEL : 0736-34-2600

和歌山県橋本市を中心に新築住宅の設計、建築を行っています

丸石木材住宅 株式会社 〒648-0072 和歌山県橋本市東家5丁目4番1号  [定休日] 毎週水曜日

Copyright 丸石木材住宅 株式会社. All Rights Reserved.