BLOGスタッフブログ

HOME > スタッフブログ > UNITE HOUSEについて

2023-10-06

UNITE HOUSEについて

こんにちは!営業部の森です!

最近少しずつ涼しくなってきましたね🙌

昼間との寒暖差も激しい時期ですので、皆様体調にはお気を付けください😌

※ちなみに弊社の社長は社内1くしゃみがでかいと有名です。

 

今回は、ユニテハウスについてご紹介したいと思います。

ユニテハウスの外観の特徴

ユニテハウスは、「100年使える箱の家をつくる」をコンセプトとして掲げているのですが、そのコンセプトに基づきユニテハウスは流行りのデザインを採用せず箱形のシンプルデザインを採用しています。

実際にユニテハウスをご覧になったことがある方はお分かりかと思いますが、ユニテハウスの外観はすっきりとシンプルなデザインになっています。

そのシンプルデザインにはユニテハウスのコンセプトに沿った理由があったんです。

世代が変わっても価値が変わらず、長い間その環境になじむようなデザインを考えて作っています。

洋服や髪型に流行があるように、家にも流行があります。

今はこのデザインが流行で素敵に見えても、何年か経つと古く見えてしまったりするかもしれません。

ユニテハウスでは、シンプルなデザインを採用することで100年飽きの来ない家を目指しています。

 

 

この度弊社では橋本市胡麻生にて、ユニテハウスのモデルハウスをオープンしました。

ぜひユニテハウスのシンプルデザインをご覧ください😊