BLOGスタッフブログ

HOME > スタッフブログ > TESNAについて

2023-10-06

TESNAについて

こんにちは!営業部の森です!

最近少しずつ涼しくなってきましたね🙌

昼間との寒暖差も激しい時期ですので、皆様体調にはお気を付けください😌

※ちなみに弊社の社長は社内1くしゃみがでかいと有名です。

 

今回は、テスナについてご紹介したいと思います。

テスナの外観の特徴

テスナは、「100年使える箱の家をつくる」をコンセプトとして掲げているのですが、そのコンセプトに基づきテスナは流行りのデザインを採用せず箱形のシンプルデザインを採用しています。

実際にテスナをご覧になったことがある方はお分かりかと思いますが、テスナの外観はすっきりとシンプルなデザインになっています。

そのシンプルデザインにはテスナのコンセプトに沿った理由があったんです。

世代が変わっても価値が変わらず、長い間その環境になじむようなデザインを考えて作っています。

洋服や髪型に流行があるように、家にも流行があります。

今はこのデザインが流行で素敵に見えても、何年か経つと古く見えてしまったりするかもしれません。

テスナでは、シンプルなデザインを採用することで100年飽きの来ない家を目指しています。

 

 

この度弊社では橋本市胡麻生にて、テスナのモデルハウスをオープンしました。

ぜひテスナのシンプルデザインをご覧ください😊