BLOGスタッフブログ

HOME > スタッフブログ > あやの台tripモデルハウスオープン!

2023-10-24

あやの台tripモデルハウスオープン!

 

こんにちわ。庭田です。

今日はあやの台tripモデルハウスのご紹介をしたいと思います。

 

trip 1階のご紹介

玄関

玄関から奥に伸びる長い土間は家族用の玄関につながっていて

脱ぎっぱなしの靴が見えないスッキリした空間になっています

(これからの季節はここにストーブを置いて温まりたいなぁ)

 

▽家族用玄関

 

LDK

リビングを通ってアイランドキッチンには家具のようなキッチンの

GRAFTEKT(グラフテクト)を採用しております

 

吹抜けとこのお家の特徴ともなっている大きな窓、オープン階段があり

とても開放的な空間となっております。

 

 

▽夜の感じ

 

友達を呼んでわいわい♪

ドラマや映画を見て家族でだんらん・・・

家で過ごすいい感じの日常が一番ここちよく贅沢な気がします。

 

暑さも和らいで外に出るのが気持ちがいい季節になってきましたね

ぜひお散歩がてらお気軽にお越しください。

お待ちしております

 

あやの台 trip 見学会開催 – 和歌山県橋本市の新築・注文住宅 | 丸石木材住宅 | 014 HOME DESIGN (014wood.com)