BLOGスタッフブログ

HOME > スタッフブログ > スッキリとしたランドリースペース👚

2023-03-14

スッキリとしたランドリースペース👚

こんにちは😊とみながです。

3月に入り例年にないくらい暖かい日が多いですね。

暖かくなるのは良いのですが「花粉」も多くなり大変な思いをされている方がたくさん

ですね。

この季節は洗濯物も外干しができず室内干しになり、家の中がごちゃついてスッキリしません。

 

 

ランドリースペース

 

みゆき台Hyggeモデルハウスのランドリースペースは、天井付のtoolboxのランドリーハンガーパイプを採用

いているのでシルエットも細身で洗濯物以外に吊タイプの植物を飾ったりもできます。

また作業テーブルと収納棚もあるので、〚 干す→たたむ→収納 〛がスムーズです。

いろいろ家事の時短にもなる素敵な使い方を考えてみてくださいね。

 

 

みゆき台Hygge-ヒュッゲ-

今週末みゆき台Hyggeの見学会を開催します!

詳しい内容はこちら↓

みゆき台Hygge見学会開催