BLOGスタッフブログ

HOME > スタッフブログ > みゆき台モデルハウスのLDK♪

2024-06-10

みゆき台モデルハウスのLDK♪

こんにちは、インテリアコーディネーターの上田です。

 

北欧ナチュラLDK

みゆき台に気持ちの良いLDKのモデルハウスが完成♪

 

 

インテリアのテーマは北欧シンプルです。

ダイニングテーブルは円卓で、家族全員が向き合って座れるので、コミュニケーションがとれます。

 

ソファもイエローがアクセントになっていて、なんとソファベッドになったり、

座面をひっくり返すとテーブルになったり…とすごいフレキシブルなソファなんです。

 

キッチンカウンター

 

 

キッチンの前には、何かと便利なカウンターがあります。

ちょっと書き物や宿題など、家族と同じ空間にいながら作業できるので、

逆に集中できるスペースになりそうです。

 

回遊動線

 

キッチンパントリーから洗面脱衣所と物干しスペースへの回遊動線が実現しています。

 

LDKは広く、家事動線もすごく良い間取りです。

 

是非是非、モデルハウスに足をお運び下さいね。