NEWSお知らせ

HOME > スタッフブログ > モダンヴィラなテスナ♪

2023-05-15

モダンヴィラなテスナ♪

建築設計部の登です。

 

橋本市みゆき台にて建築いたしましたテスナですが、

今回のモデルハウスのコンセプトは「モダンヴィラ」となっております。

 

弊社の各モデルハウスには1棟1棟コンセプトがありまして、

そのコンセプトに合わせて弊社コーディネーターが色々と演出を

考えてくれています。

女性コーディネーターが考えてくれますのでお客様も安心ですね。

 

 

・・・私のようなおじさんの出番ではないです・・・( ;∀;)

 

リゾート感のある2階

こちらのモデルは2階に上がってすぐの場所にセカンドリビングがあります。

 

パーテーションもコンセプトに合わせてリゾート調の物をチョイス♪

少し目線を隠せる演出があるだけで独立したスペースを演出できます。

 

ちょっと分かりにくいですが、こちらは薄型の半畳タタミです。

セカンドリビングとして腰を下ろしてゆったりと出来る空間を

演出しております。

畳があるだけで住まい方や印象がガラッと変わります。

 

半畳タタミも初めて使うカラーでしたが、建物の内装の雰囲気に

非常にマッチしていると思います♪

コーディネーターのチョイスに感服致します(*´ω`)

 

 

テスナは規格住宅ではありますが、こんな感じで

各建物によっていろんなコンセプトで建築していますので

印象がそれぞれ全く異なる建物になります。

 

現在も別の現場にて新たなモデルハウスを建築していますが

建築中のモデルハウスもがらりと印象を変えて建物を建てています。

 

弊社の建物に少しでもご興味を持っていただけますと幸いです♪

内覧も可能ですので是非足を運んでください。

1人でも多くのお客様に弊社の建物を見て頂きたいです(*’▽’)