みなさん、こんにちはこんばんは!
お客様に合ったライフスタイルを提供する工務店・丸石木材住宅 建築設計部の黒木です!
今回は現場での日常をお伝えします✨
現場で大工さんと現場監督が打ち合わせをし、現場の納まりや現場施工を決めていきます。

まだ壁も仕上がっていない木の香りいっぱいの現場で、 大工さんと現場監督が並んで、ちょっとした確認をしているところ。
「この高さ、どう思います?」 「うん、ここはもう少し使いやすくしたいですね」
そんな何気ない会話の積み重ねが、 家族が長く安心して暮らせる住まいをつくっていきます🏠

家づくりの現場には、図面では見えない“人の温度”があります。
今日の一枚は、その温度がふわっと伝わる、私の好きな瞬間です。🤗
現場はいつも忙しくて、時には慌ただしい。 でも、こうした“ほのぼのした時間”があるからこそ、
家づくりはただの作業ではなく、 人と人が一緒に未来を形にしていく仕事なんだと感じます。
窓の外には足場が見えて、まだまだ工事は続きます。
今日も現場は、ゆっくりと、確実に、前へ進んでいます。 そしてそのそばには、いつもこんな温かい日常があります。
アーキテクトデザイン室 黒木裕哉