BLOGスタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 河内長野市南ヶ丘の新しいモデルハウスを少しだけ・・・

2023-01-17

河内長野市南ヶ丘の新しいモデルハウスを少しだけ・・・

こんにちは! 営業の五十嵐圭一です。

 

LDKをご紹介します

今日は大阪府河内長野市南ヶ丘の新築モデルハウスが完成しましたので、そのリビングダイニングを紹介させて頂きます。

室内はシンプルナチュラルなお家です。フローリングも優しい色合いで、自分好みの家具も合わせやすそうです!

リビングダイニングの広さ約15帖、キッチンスペースが別で約5帖ございます。キッチンからリビングとダイニングが一望でき、台所作業中でも家族とのコミュニケーションしやすい間取りです!

 

家事動線も考えた間取り

また、動線も玄関⇔ダイニングリビング⇔キッチン⇔玄関と家族が動きやすく、家事動線も玄関⇔キッチン⇔洗面所・浴室も作業しやすい動線です。

このリビングにシネマライトが設置。このシネマライトはプロジェクターとLED照明が一体になった天井照明です。

インターネット環境が必要ですが、オンディマンドの映像やユーチューブ動画等も投影が可能です!

家族で映画を見るのが楽しみですね! 

他の天井照明と同じでシーリングで設置されていますので、寝室へ移設も容易です!寝ながら映画鑑賞もできそうですね!

 

是非とも、1月21日、22日からモデルハウス見学会スタートいたしますので、皆様のご来場お待ち申し上げております。