BLOGスタッフブログ

HOME > スタッフブログ > tripモデルハウスのインテリア💺✨

2023-10-26

tripモデルハウスのインテリア💺✨

こんにちは、コーディネーター上田です。

ついに完成しました、あやの台tripモデルハウス🏠

インテリア

玄関を開けると、すぐリビングです✨無駄なスペースがない間取りとなっております。

そして、なんと、この家具、tripを建てると標準でついてきます😝

ソファ、ダイニングセット、テレビボード、リビングテーブル…生活に必要なものは、ついてます❣

しかも、tripに合うセンスの良い家具ばかり。

 

ダイニング

 

これはダイニングセットです。ダイニング、チェア、ベンチ何点かの中から選んで頂けます。

変形の天板がオシャレですね。

 

ブラインドカーテン

大きいリビング窓の1階部分は、縦型ブラインドを選びました。

この上は吹き抜けですが、2階部分は、電動ロールスクリーンです。これ、めっちゃ便利✨

照明やシーリングファンなども、シンプルなホワイトでまとめています。

居室の天井は標準より低いため、照明も高さがないタイプを選びました。

 

洗面台

洗面所もシンプルなホワイトです。

タオルバーだけアクセントに真鍮を入れております。洗面の横の収納はたっぷりあるので、

何かと便利です。

 

キッチン

キッチンは、インテリアにもマッチするグレーにしました。

マットなので、置き家具みたいでかっこいいですね。

2階のインテリアも見せたいところですが、実際に見に来てほしいため、

お楽しみにしておいて下さい。

 

では、モデルハウスでお会いしましょう✋