BLOGスタッフブログ

HOME > スタッフブログ > あやの台trip展示場オープン!!!

2023-10-24

あやの台trip展示場オープン!!!

こんにちは!営業部五十嵐です。

今回の投稿は和歌山県橋本市あやの台に弊社の新しい展示場がオープンしますので、展示場近くのあやの台周辺環境をお伝えしたいと思います。

あやの台周辺環境

オー・ストリート

あやの台は南海電鉄が分譲している街で、近くに大型商業施設「オー・ストリート」があり暮らしに便利に満ちた街です。

オー・ストリートの中にはスーパーオークワがあり毎日の生活に大変便利です!

オー・ストリートの他に『ホームセンター ケーヨーデイツー』や『ユニクロ』・『ドラッグストア ウエルシア』・『ヤマダ電機』、

飲食店では『モスバーガー』・『ジョイフル』・『炭火焼肉牛角』もあり充実!

 

あやの台小学校

次にあやの台の街の中には『橋本市立あやの台小学校』があり、お子様の通学も近くて親御様にとっては安心な街です。

 

TSUTSUGO SPORTS ACADEMY(筒香スポーツアカデミー)

次に2023年春、プロ野球選手『筒香選手』が故郷橋本市に総合スポーツ施設とスポーツアカデミーを創設!

この野球場で筒香選手にも会える機会があると良いですね!!!!簡単ですが南海電鉄分譲のあやの台の街周辺のご紹介でした。

 

最初にお伝えしましたが、丸石木材住宅の新しい展示場『あやの台trip』が10月28日・29日展示場オープンします。

是非、あやの台商業施設へお越しの際には、展示場へお立ち寄りください!!!皆様のご来場お待ち申し上げております!!!!

あやの台 trip 見学会開催