BLOGスタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 2024🐉今年の漢字🖌

2024-01-15

2024🐉今年の漢字🖌

毎年恒例、初出の日に今年の漢字を

発表しました 

 

集合写真の撮影が後になってしまい

少し日がたっていますが…

 

左前から

・・忙しくなりそうな一年だけども、穏やかな状態でいられるように!
 
・・運動する!まわりの物事が動いてほしい!
 
・・熱しやすく冷めやすいので、熱しやすさを活かして、自分の薪を焚べるように!
       
・・心身ともに健康に過ごす!
    
・・知識をつけ、そこから知恵をつける!

・・旅行に行く!
       
・・家族との時間・自分の時間を大切にする!

      
・・結果を出す!
      
・・立てた目標に向かって進む!

・・余裕を持つ!
       
・・何事を決断する!
      
・・子どもの幸せに喜び、小さなことでも心から喜びを感じ、仕事でも喜びを出したい!
      
・・家族を守る、家をきっちり造ってお客様の命を守るという自覚を持つ!

 

みなさんの今年の漢字は何でしょうか(^^)??

 

それぞれの目標と想いをもって

今年も丸石メンバー頑張ります💪

  年! 

 

みなさまのご来店お待ちしております☻