BLOGスタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 「三石台外構工事完成♪」

2024-04-05

「三石台外構工事完成♪」

建築設計部の登です。

 

弊社がかねてより建築を続けておりました三石台テスナの

モデルハウスがいよいよ完成となりました。

外構

 

現在の状況はほとんど土色で正直あんまり見た目が

パッとしませんが斜めの部分のほとんどが芝生ですので

これからの季節に一気に緑が映えて良い感じになるかと思います♪

 

ウッドデッキ

眺望が良いので掃き出し窓の前にウッドデッキを施工しました。

こちらのモデルハウス、本当に眺望は最高です♪

 

施工中

完成してしまうと分かりませんがこの物件の完成に至るまで

結構な現場の苦労がありました・・・( ;∀;)

 

建築前の何もない状況です。

ユンボ―を上げるだけでも大変苦労しました・・・。

 

建築中も建築資材を上げるのだけでも一苦労です。

業者さんは一切嫌がらず頑張って下さいました。

本当に感謝しかありません(*´▽`*)

 

階段部分

階段部分も手間暇かけて作業をしています。

斜めの部分に沿って階段を単に施工しているわけではなく、強度を

考慮してここまでいったん掘り下げて転圧作業を徹底して

行っています。

 

ほとんど見えなくなってしまっていますが、実は階段の

地工事はこんなに深い部分までしています。

時間が掛かりました・・・(*_*;

 

完成してしまうと見えない部分も公開できるほど

自信を持って建築しています。

 

たくさんの方にぜひご覧いただきたいので是非

こちらのモデルハウスに足をお運びください♪

 

三石台TESNA完成見学会

4月6日㈯・7日㈰・13日㈯・14日㈰

10:00-17:00 ※2週目は予約制